クリエイターズワーク

「第24回 サマーふぇすてぃばるいちがお」のポスターを制作しました

市が尾で2023年7月22日(土)、4年ぶりに開催される夏のおまつり「サマーふぇすてぃばるいちがお」(市ヶ尾商栄会 主催)のポスター制作を担当しました。

市が尾のあの熱い夏が戻ってきます!ステージでは地元の団体のパフォーマンスが披露されるほか、キッズ向けのクイズ大会も!壁画アーティスト・若松嵩馬さんのアートがステージを演出します。

また、FMサルースの「ラジオ収録体験コーナー」も開催され、あなたの声がラジオに流れるチャンスも♪

市ヶ尾商栄会約90店舗の加盟店が地域の皆さんと一緒に開催するサマーふぇすてぃばるいちがお2023、ぜひご来場ください。

ABOUT ME
スパイスアップ編集部
仕事で培ってきたスキルを生かし、地域の多様な活動との共創によって新しい価値やつながりを生み、郊外住宅地における一人ひとりの豊かな暮らしに寄与することを目的に、横浜市青葉区および周辺でプロボノ活動を展開しています。