お知らせ

【プレスリリース】スパイスアップ編集部、「名刺サイズのチラシ“メーチラ”」を採用

横浜市青葉区周辺の地域活動情報紙「フリーペーパー スパイスアップ」を制作しているスパイスアップ編集部(任意団体、2015年1月設立)は、2016年12月、編集部メンバーの名刺に「名刺サイズのチラシ“メーチラ”」を採用しました。


ついに編集部としての名刺ができました!

採用したのは、有限会社デザインスペースマジックの「名刺サイズのチラシ“メーチラ”」です。

編集部は今回、オモテに自分のコトを、

ウラにフリーペーパーの紹介を載せました。

そうなんです。ジャバラになっていて、オモテとウラで名刺6枚分の情報を盛り込めるんです
(ちなみに、当編集部のアートディレクター 佐藤慎治が考案)。

同じ趣味を持つ人は10倍早く友達になれます。

これで名刺交換すれば、会話が弾むこと間違いなし!

ついでに、フリーペーパーのことも一目で分かってもらえちゃう!!

これから、この名刺をひっさげて地元をあちこち飛び回ります。

引き続きスパイスアップ編集部をどうぞよろしくお願いいたします。

(メーチラは有限会社デザインスペースマジックが商標登録申請中の商品です)

ABOUT ME
スパイスアップ編集部
仕事で培ってきたスキルを生かし、地域の多様な活動との共創によって新しい価値やつながりを生み、郊外住宅地における一人ひとりの豊かな暮らしに寄与することを目的に、横浜市青葉区および周辺でプロボノ活動を展開しています。
JOIN US!
自分が暮らすまちと関わってみよう
あなたのその一歩が地域をオモシロくする!(かも)


 団体について  メンバー募集