今回は、ロビーで行われる耳つぼセラピー「Lana~優しい水面~」のご紹介です!


■ Lana~優しい水面~
耳つぼセラピー
2018年11月28日(水)10:00-15:00 ロビーにて [当日予約のみ]

耳には110ものつぼがあると言われており、その1つ、1つのつぼが全身と対応し、各器官に作用します。ゆっくり丁寧に耳をもぐしながら、身体の声を聞いてみませんか?

【施術料金】
2症例 1000円
ジュエリー 1つ 300円

【対応症例】
①小顔リフトアップ
②食欲抑制
③美肌・代謝アップ
④肩こり
⑤首こり
⑥腰痛
⑦頭痛
⑧眼精疲労
⑨むくみ
⑩冷え性
⑪生理痛・生理不順
⑫便秘
⑬ストレス

【予約】
当日予約のみ


[プロフィール]
町田、青葉区を中心に活動をしています。
毎日、家族のために頑張っているママ達。ちょっと疲れてしまった時、ちょっと自分へのご褒美時間。ゆったりと自分の身体を感じ、自分の心を感じで欲しい、そんな想いを込めて施術をしています。みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています。
WEB SITE Lana~優しい水面~