本日、フィリアホールの会議室でキックオフミーティングを開催しました。

ママたちの文化祭実行委員会(ママ文実委)は、スパイスアップ編集部のメンバーの呼びかけに賛同してくださった18人。このうち10人が参加して、まずは自己紹介。

その後、綾乃さんからオンライン会議アプリ「Zoom」の使い方をレクチャーしてもらいました。子供たちの病気などでミーティングを欠席する場合や、分科会の開催に活用していければと思っています。

そして、現状決まっていることの共有と、実委でやってみたい担当の話し合い。

こんな大きなイベントは初めての私たち(笑)。すべての人に楽しんでもらえるイベントになるよう、私たちも楽しみながら進めていきます。

これからサポーターも募集していくので、ご興味のある方、ご連絡くださいね♪