【イベント】来たれ、地元デビューしたいメンズ!「男の地域貢献」開催

「地域で自分の力を発揮したい」
「セカンドライフを有意義に過ごしたい」
「引っ越してきて、この土地で仲間が欲しい」

と思っている青葉区のダンディーな皆様、キッカケを見つけるチャンスです!

あざみ野駅近くの横浜市山内地区センターで、7月9日15時から、
「男の地域貢献」イベントが開催されます。

地域で活動しているグループがたくさん集まるこのイベントで、
直接、いろいろな話が聞けます。

「お、私にもできそうだな」「やったことないけど面白そうだな」と
思えることが見つかるかもしれませんよー。

この企画、今回が初めてで、今後は定期的な開催も予定されているそう。
これから地元デビューしたい方にとっていい機会でもあるとともに、
すでに活躍しているグループ同士の横のつながりができることで
新たな化学反応も期待できます。

地元を愉しんでいるダンディーなグループにも注目しているスパイスアップとしては
取材せずにはいらません。
ということで、取材させていただくことになりました!

ぜひ周りの方々にお声掛けください。
奥様方は、ご主人様におススメするのもいいのでは。
あ、女性参加もOKですので、女性の皆様もぜひ!

イベント後は有志の親睦会もありますよ~。

<「男の地域貢献」>
■日時:2015年7月9日(木)15:00~17:00
■場所:山内地区センター(あざみ野駅徒歩3分) 3F 集会ホール

詳細は下記チラシで。
N012


スパイスアップの新着を通知する