【イベント】今年の 「たまプラーザ桜まつり」 は、あの 「たまプライ」 が食べられる!(大きい「おのくん」も来るって!)

スパイスアップ 2015年春号』 で連載が始まった 「たまプライ復活ものがたり」 は
もうお読みいただけたでしょうか?

伝説のコロッケ 「たまプライ」 の完全復活に向けて、
現在は毎月第3日曜日の 「軽トラ元気市」 と
クラーク記念国際高校 横浜青葉校 のみで販売されているたまプライ。
毎回売り切れになる人気フードです。

N00601

そのたまプライが、今週末の「第6回 たまプラーザ桜まつり」で販売されます!

このお祭りは、イベントステージあり、グルメ屋台や縁日あり、
フリーマーケットもありの、たまプラーザ連合商店会あげての一大イベント。
ぜひ今週末は、美しが丘公園の多目的広場 (旧 少年野球場) へ行ってみてくださいね。

そして会場ではぜひ、奥松島からやってきてくれる、大きい 「おのくん」 と
交流を深めるのをお忘れなく♪

昨夏のたまプラーザのお祭りに来てくれたおのくんとの再会を
スパイスアップ編集部も楽しみにしています。
おのくんも、たまプライ食べてくれるのかなー。

N00602

<第6回 たまプラーザ桜まつり>
■日時:2015年4月4日(土) 10:00~17:00、5日(日) 10:00~16:30 (2日間) ※雨天中止
■場所:美しが丘公園・多目的広場 (たまプラーザ駅徒歩5分)


スパイスアップの新着を通知する